日本の美食の美しさに焦点を当てた発表会 「料理人を追撃する」

日本の美食の美しさに焦点を当てた発表会 「料理人を追撃する」

 分類:ブランド靴コピー |TXT:料理人を追撃する

監督の門馬直人(左一)、日本の俳優の池内博之(右二)、岸谷五朗(左二)と中国の女優のまだ語賢明(右一)
「料理人を追撃する」:
「中日合撮り網劇」は、門馬直人が監督し、池内博之が演じる日本の天才料理人が、殺妻事件の疑いで岸谷五朗演じる刑事に追撃され、逃亡中にまだ語賢役の中国人女性料理人に出会う。静岡、京都市、兵庫、広島、福岡など、日本各地で撮影し、日本の美食や美しさを全面的に披露する。2011年1月にクランクインし、2019春に全世界で放送予定。
東京では23日、東京で発表された。日本の有名な監督の門馬直人、日本の有名な俳優の池内博之、俳優の岸谷五朗、中国の女優のまだ語賢明、中日映画祭実行委員会の理事長の実官らが共同で当日の発表会に出席した。
             ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー
藤内博之が演じる日本の天才料理人が、殺人事件の疑いで岸谷五朗演じる刑事に追撃され、逃亡中にまだ語賢役の中国人女性料理人に出会った。静岡、京都市、兵庫、広島、福岡など、日本各地で撮影し、日本の美食や美しさを全面的に披露する。2019年1月にクランクインし、2019春に全世界で放送される予定。
中日映画祭実行委員会理事長の執行委員長は、人民網の取材に応じ、今年は中日平和友好条約締結40周年を迎え、今年5月に李克強首相が正式に来日し、今回の訪日は「中華人民共和国政府と日本政府との協力撮影映画に関する協議」を締結した。40年にわたって日中両国のテレビとテレビの交流と協力は多くの成果を上げており、今後の日中協力がもっと良い作品になることを期待しています。
       ↓↓↓↓↓↓↓

スターが中火に火力を挙げ暗料理会场を消し飞ばす。
出てきたのは燃えて倒れているザウス。
せつのん『ん  ?   何じゃ?』
トリコからゼブラに会场にバリアを贴るように言う 
いきなり全开のレッグナイフをおみまいするトリコ  吹っ飞ぶスターに追撃のレッグフォークでさらに吹き飞ばす

ゼブラは客全员にバリアを贴るのは骨が折れるからさっさと全部始末しちまいなとココに言う
ココはマシンガンポイズンで上空の敌を溶かしまくるもグリーンパーチが吸い込み もっとくれよその弾と言う。
本気に成るココ 上着を脱ぎ全身を毒で覆う
小松はサニーにつかまれ护ってやると言われる。サニーの髪に噛みつく虫。そのさきにはトミー
サニー『キショぁーい!!!』『キショイ=ぶっ杀す』会场の客に虫が袭いかかる。料理人たちブランチを笔头に立ち向かう。
ブランチ『オラぁ!美食桧がなんぼのもんじゃい!!一匹残らず返り讨ちにしたるわ!!』
その他の料理人『我々も自分の身は自分で护るぞ!!』
ユダ『挂ってきなさい美食桧』

降りてくる千代婆と下半身马と女の美食桧

次周
Copyright © 2012 ブランド靴コピー通販. Powered by:SITEMAP|ブランド靴コピー热烈推荐人気上升中

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ