最近、ニコニコ動画というサイトでキンキキッズの動画が見たいと思って、探していくつか見たのですが、出てきた動画や載ってるコ メントがいわゆる「腐女子」っぽいのばかりでした…。 剛くんを女の子扱いした動画とか普通のラジオや番組の動画にいかにも腐女子なコメントが多かったり…。 私には二人をバカにしてるものに見えたし、正直気持ち悪かったです。凄く不愉快でした。 「腐向けブランド靴」って書いてある動画はそういうものなんだと思って、避けたのですけど、注意書きのない普通の動画までそんな感じでした 私のクラスにも腐女子はいますが、ああゆうのってアニメとか漫画とかの登場人物でやるものじゃないんですか? ちゃんと生きていて、普通に生活している人でああゆう妄想するのって許されるんですか? もし本人が見たら凄く傷つくと思うんですけど…。






评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介