ブランド服中国のアプリ「小さな偶然引き起こされるブーム」、日本のアーティストの挑戦

ブランド服中国のアプリ「小さな偶然引き起こされるブーム」、日本のアーティストの挑戦

要旨:的:「私のアイドルアプリ中国の誕生」(中国名:私は)最近の急成長している。彼の顔のショットだけは、彼ら自身のアバターを「私」を作成することができ、簡単に類似性と超現実的なアクション度の高いホットな話題となっているが、ブームの韓国と米国を席巻している

「私のアイドルアプリ中国の誕生ブランド靴新作」(中国名:私は)最近の急成長している。彼の顔のショットだけは、彼ら自身のアバターを「私」を作成することができ、簡単に類似性と超現実的なアクション度の高いホットな話題となっているが、ブームの韓国と米国を席巻している(http://www.gigijay.com/blog/lvreig/archives187.html)


ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!2015年4月に、日本のアーティストへの挑戦を始めている。ブランド靴ツイッターとins」リトル・ミー」画像動画スクレイパー。 使い方はとても簡単です。彼の顔写真をアップロードしたアプリは、アプリを自動的にスキャンして、しばらくして、あなたは非常に私の完結したオリジナル三次元のそれに類似しています。また、肌の色を選択することができ、髪や目の色、服と結合して、ドレスの完成後に眼鏡と他のブランド服アクセサリー。以下の4つの真の三次元特徴を用いた「漫画の図」は、全く面白いです。 アップロードさえ彼ら自身の小さなポールダンス動画日本モデルとアーティストrola ins、ブランド靴コピーオートバイに乗っている人からアニメーションを乾燥、人々は笑いで煮る。 モデルはまた全く水原希子のようで、中2のアニメーションを作りました、そして、愛がこのアプリ(iアプリはこれが好きです。 26日、衣類を着てパンダのカップルの小さな写真でツイッターで歌手のカーリーの変な女の子。ファンは、「それはようです!かわいい」、「怖い」、「あまりにたくさんのように、ジャンプ」。 また、25の「世界の歌姫「偽物ブランドバッグ通販ladygagaに彼らのインチ小さい人形アニメーションからの乾燥。のためにファンの関心は、世界中から、ほぼ20万〜28を受けました。(日本のファッション服編集は、元のリンクを添付してください)

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介