ノンノモデル?鈴木友菜、超レアなビキニ姿を解禁 圧巻の完璧ボディに釘付け

ノンノモデル?鈴木友菜、超レアなビキニ姿を解禁 圧巻の完璧ボディに釘付け

女性ファッション誌ブランド靴『non-no』モデルの鈴木友菜(24)が、26日発売の『週刊プレイボーイ』28号(集英社)のブランドメンズ靴グラビアページに登場。超レアなビキニ姿を披露した。



モデルとグラビアのエレメス靴両ジャンルで活躍する“モグラ”が続々と誕生し話題となっているが、鈴木がグラビアに登場するのは貴重な機会。初々しさを感じさせながらも、身長165?バスト?83?ウエスト57?ヒップ85と完璧なバランスのルブタン 靴 コピーナイスボディを存分に見せつけている。
普段のルブタン メンズ 靴 コピーホームの『non-no』とは異なり、今回は男性誌のグラビアということで鈴木は「キメ顔やポーズを表現するのではなく、自然体で臨ませていただきました」とコメント。思い切り笑ったエルメスメンズ靴表情は普段見せることがなく、新鮮だったと振り返り「ファッション誌とは違う私をぜひ、ご覧いただければと思います!」ルブタン コピーと呼びかけている。
なお、鈴木のメンズ ショートパンツデジタル写真集『BABY BABY SEXY』が、同誌のデジタルコンテンツ配信サイト「週プレ グラジャパ!」ブランドメンズ Tシャツで配信中(税込1080円)。
同号にはそのクリスチャンルブタン靴ほか、グラビアアイドルで女優の片山萌美(26)、元Dream5の大原優乃(17)、女優の大野いと(21)などが登場。エルメス靴表紙は新人グラビアアイドルのアンジェラ芽衣(20)が大抜てきされた。

Tag
エルメスビジネスレザー靴|アルマーニ服|ブランド靴コピー
From
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介