日本の「国税」について、ジスティス小澤さんは話していた。

日本の「国税」について、ジスティス小澤さんは話していた。

ラベル: 故郷税|国税|安倍   分類:ブランド靴コピー 

昨日、1人のお客さんが私の店で靴を買いました。そして、私たちは雑談の中で突然、日本の「故郷税」がますます重くなってきました。実は、私は初めてお客さんが「ふるさと税」という質問を聞いたのですが、好奇心を持って、ネットで数年近い情報を読みました。
日本では、「国税」は争議の話題となっている。東京などの大都市の「一極化」が加速するにつれ、地方都市の人口が減少し、産業が萎縮し、税源も大きな問題になっている。このため、日本政府は、故郷を離れて働いていた人々が故郷に税金を納め、居住地の住民税などの税金を控除し、地方都市の税源を増やすことを許可しました。「ふるさと税」の積極性を拡大するために、日本各地の地方都市には、納税者に対する価値のない贈り物や商品券を与え、「ふるさと税」制度に異化を与えている。
最近、日本の総務省が発表した「ふるさと税関連現状調査結果」によると、2017年に日本各地で得た税金は353億円(約226億元)と歴史が高い。調査報告によると、多くの地方の「国税」の返納額は、課税額の3割を超えて、「ふるさと税」の役割を大きく影響していることが明らかになった。
おみやげには、高級牛肉や温泉旅行券などの高価な贈り物が含まれており、すでに「少し気持ち」を超えたお土産の範囲が含まれています。もともと故郷のために貢献した「ふるさと税」は、すでに多くの日本人が税金を避けるための利益交換ツールになっています。実は、日本の総務省はかつて2017年に各地の贈答金の金額が納税総額の3割を超えてはならないことを要求していたが、依然として多くの地方がマイペースで、挨拶を聞かず、日本の地方政府が「ふるさと税」の高さに依存している。
大阪府南部にある泉佐野市は、関西国際空港の所在地で、2017年には135.3億円から「ふるさと税」が徴収され、日本初となった。同市の2017年の税収は563億円。つまり、「ふるさと税」は、市の総税収の24 %を占めている。
1994年に関西国際空港の運行に伴い、泉佐野市は都市基盤施設で大量の資金を投入し、債務状況が急速に悪化した。2009年には、市の負債は39・5 %に達し、財政破綻が迫っている。そのため、泉佐野市は2010年に「財政健全計画」を制定し、公務員の給与や資産売却を開始し、犬を飼う市民には「犬税」を徴収した。しかし、最終的には、市の財政苦境からの脱却の様々な手段の中で、「ふるさと税」が重要な役割を果たしている。
2008年、「国税」制度が始まった時、泉佐野市の贈り物は「泉州タオル」だった。2012年には、お酒やカニなどの贈り物になっており、2014年には、チケットを購入するためのポイントカードがアップグレードされました。贈り物の金額は急速に膨張してその市に負担が重くなるように感じていますが、自ら納付した「ふるさと税」にとって、多くの人が税金を納めることはできません。税金が萎縮して、財政の正常な運行を維持できないことを意味します。そのため、日本の各地方都市は贈り物に対する贈り物を繰り返して、実際には仕方がないことである。
2018年8月19日要旨、2017年に日本各地で得た税金は353億円(約226億元)と歴史が高い。調査報告によると、多くの地方の「国税」の返納額は、課税額の3割を超えて、「ふるさと税」の役割を大きく影響していることが明らかになった。
一方で、大量に住民税が「ふるさと税」に転じ、人口が集中している東京などの大都市にも不満がある。2017年、東京都世田谷区が「住民税40億円」を「消失」した。この区区長は「地方の発展に賛成しています。」地方が不景気なら、東京は一人で栄えない。しかし、故郷税の利益の割合が高すぎて、高収入納税者がこの税を通じてより多くのリターンを得て、税収制度の公平性を破壊するだけではなく、社会の貧富の格差も引いている。そして、もし私たちの区も、贈り物をして故郷の税を引き付けることを始めて、地方都市の故郷税を多く流して、私たちの税金に転化する可能性があります。各地を悪質な競争に陥ります。日本政府もこの問題の深刻さに気づいた。野田聖子総務相は7月に開かれた東京23区の区長会議で、地元税の住民税の上限額を合理的に調整し、地元税の本質に復帰させることを明らかにした。
しかし、「国税」を調整すると、日本の多くの地方都市が財政悪化の苦境に陥り、さらに不況に陥る。日本政府は「ふるさと税」に対して、すでに左右苦の境地に陥っている。実は、大きくなるところの差は、故郷税だけでは問題を根本的に解決するのは難しい。日本は、産業構造を根本的に調整し、様々な資源を合理的に配置し、各地の発展格差を減少させるのが、治本の策である。安倍晋三首相が日本の首相に選ばれた後、この問題について変更することはできませんか?目を拭かせてください。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ