京都アニメーション放火殺人事件-青葉真司の人生の黒幕

京都アニメーション放火殺人事件-青葉真司の人生の黒幕

関連リンク:ブランド靴コピー



7月18日、世界のアニメ史上の黒い一日。この日、日本の41歳の青葉真司さんはガソリンやライター、包丁などの凶器を携えて、京都市伏見区の有名な「京都市アニメ」の第一スタジオで罪悪の炎を燃やし、34人が死亡し、34人が軽傷を負った。日本中が怒っています。世界中が正義感を持っている人たちが強く非難しています。
青葉真司、これはどんな人物ですか?彼はどれほどの恨みがあってこそ、こんなに他人を傷つけることができるのですか?彼は今までの人生の軌跡をどうやって歩んできたのですか?焦らないで、ゆっくり探して考えます。

一、
今持っている情報から見ると、青葉真司は1978年生まれです。一家3人の兄弟の中で彼は次男です。中国の諺によると、二年生は家の中で「祖母が痛くなくて、おじさんが愛していません」と言います。日本には似たような言い方があるかどうかは分かりませんが、彼の人生の軌跡にはこの点が感じられます。
青葉真司さんとは小学校の同級生で、「学校に行った時の家の様子を今でも覚えています。部屋全体がゴミ箱のようです。あちこちに飲食用のプラスチック箱やゴミ袋がありますが、家の中には足の踏み場がありません。部屋に二階のベッドがあります。彼と妹はそこで寝ています。彼は貧しい家庭に属しているに違いない。
その時、彼はまた私達に泥棒を作るように勧めました。スーパーとコンビニでお菓子を盗むように勧めました。当時、小学校低学年の私は、青葉真司がこんなことをするなんて信じられませんでした」
4日後の7月18日、青葉真司からの殺人事件が本当に発生したとは誰も考えられませんでした。
二、
関係者が青葉真司の両親を語っている。
彼の父の故郷は茨城県西部にある。地元の人は「青司の父は農家の出身ですが、農作業は嫌いです。信じられないのは、青司の父が地方の選挙運動に熱中していることだ。後に議員の紹介で地元の幼稚園にスクールバスを運転した。その時、彼と前妻の間に子供が三人いました。
続いて、青葉の父親はこの幼稚園で食事付きの女性と知り合い、愛し合った。二人の年齢は一回り以上違います。結局、青葉の父親は前妻を置いて、勇気を持って女性と一緒に駆け落ちしました。
このような家庭に育った青葉真司が、どのような教育を受け、どのような影響を受けるかは、もはや言うまでもないようだ。今日は「スタートラインに負けてはいけない」ということをもっと理解しました。この「スタートライン」は、単に学校を選ぶだけでなく、家庭感情教育などです。
この放火殺人事件の教訓は、日本のものであり、世界のものでもある。

作権は著者www.boozill.ru所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ