また愚かで丑い“お父さんの靴”は火をつけました!

白い靴の後で、また愚かで丑い“お父さんの靴”は火をつけました!

先日友達に何のために今みんな「お父さん靴」を履いていますか?いったいどこがいいですか?まず私達はそれがどれだけ火があって、どれだけ流行していますかを知っています。たぶん下の図のような前衛でしょう。



スーパーモデルのルブタン靴コピーを信じられないのは、このような「醜い靴」ですか?今日はお父さんの靴に連れて行きます。
まずこの名前はどうやって来ましたか?「オヤジ靴」は本当にCunky Sneakeといいます。計画が簡単で、乱雑で秩序正しいという特性を持っています。お父さんとお母さんが履いている「旅行靴」とも言えます。

これらは流行の最先端を行くものです。バレンシアガの定番のお父さん靴です。第一筋のお父さんの靴の潮のルブタン レディースブーツ風もここから巻きます。

これらは2020ルイヴィトン靴コピー春夏の新型から来て、異様にお父さんの靴の模範的な特性を持っていて、表面は倍に誇張して、でも配色は簡潔になりました多く。

あなたもテストしたいです。父の靴?レトロなチェックのロングスカートと、けだるいカーキのセーターがお気に入りです。下半身と靴の計画感が強いなら、なるべく簡潔にしておくべきです。

全身の暗いスーツはワインの赤い色を現して、襟を組んで、懐旧の赤い漆の皮の小さい包みを提げて、1対のバレンシアガの経典の金の赤い藍色のお父さんの靴を掛けて、流行はこのfeelです。

この服を着ているのが分かりました。「おやじ靴」の流行について行くと確かに話にならないです。自分のスタイルによってテストを受けることもできますよ。もっとお父さんの靴を知りたいなら、入ることができます。men-live.com中には様々なものがあなたの需要を満たすことができます。

Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー人気通販激安特集!


みんなが注目している

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介