予想以上の体験でした。IPHONE Xアップルの修理を体験した経験です。

 山梨に住んでいますが、iphone Xが不注意で床に落ちて、スクリーンが壊れてしまいましたので、ずっとネットでどこを見ていますか?



私の予約時間は土曜日の15時30分です。サイトの住所によって事前に店舗に到着しました。まだ疫病の期間なので、人が多くないかもしれません。前倒しで並ぶつもりだったが、こんなにうまくいくとは思わなかった。


店に入ってから、店员が私の携帯の状况を简単に见てから、直接仕事を始めました。そして二十分ぐらい経ったら、私の完全なiPhone Xを持って店を出ました。入り口から出発まで、全体の過程はまだ三十分もないです。本当にサービスがいいです。技術もいいし、特に時間を節約します。鍵は価格も合理的です。何軒かを比べてからこの家を選びました。


あとで思っていますが、こんなサービスのいい店がユーザーとして真剣に見られないでしょうか?


私も自分で理解してみました。何がこの店を支えているのかというと、ずっといいアフターサービスを続けています。


店主の価値観だろう。製品の角度から考えても、この店はアフターサービスを一つの製品として運営しています。そして一貫して自分の製品の考え方を堅持しています。このような製品の考え方は製品ライン全体を貫いています。iPhoneのシリーズにしても、他のAndroidシリーズの携帯電話にしても、このような商品理念が現れています。


あまりお世辞を言わないし、ショックもないです。このお店は本当にいいです。


ホームページを共有します:


iphone-kofu.com iPhone 修理 山梨



评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ