酒井麻衣の最新作がクランクアップ、原菜乃華「夢のような、幸せすぎる時間」

  酒井麻衣の最新作がクランクアップ、原菜乃華「夢のような、幸せすぎる時間」

热烈推荐2016秋冬報道:
  「いいにおいのする映画」の酒井麻衣がメガホンを取り、ブランド財布グ コピー原菜乃華が主演を務める「はらはらなのか。」が9月3日にクランクアップした。 
酒井麻衣
  本作は原演じる女優志望の少女?ナノカが、亡き母の面影を追いながらさまざまな人たちとの出会いを経て成長していく姿を描くファンタジー。服ブランドナノカが通う中学校の“ロックンロール生徒会長”?凜に吉田凜音が扮するほか、粟島瑞丸、川瀬陽太、松本まりか、LOUIS VUITTON靴チャラン?ポ?ランタン、上野優華がキャストに名を連ねる。
「はらはらなのか。」
  原は撮影を振り返り「演技で悩んだり、体力的に辛い時もありましたが、皆さんと一緒に『はらはらなのか。』を創れることが本当に嬉しかったです!バーバリー靴コピー 私にとってこの2週間は、いつまでも続いてほしい夢のような、幸せすぎる時間でした」とコメント。酒井は「原菜乃華さんは、13歳の大切な誕生日を撮影中に迎えました。12歳から13歳になるという、子どもから大人への一歩を踏み出す、その時を、映画として撮れたのは本当に貴重な事です。LOUIS VUITTON靴そんな成長していく姿をリアルに映し出したファンタジー映画になったと思います」と自信をのぞかせている。
酒井麻衣(左)と原菜乃華(右)。
  「はらはらなのか。」は2017年春、バーバリー靴コピー東京?新宿武蔵野館ほか全国でロードショー。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ