生活について、日本の家庭の財政の大権はすべて多数の妻の手の中にあることを掌握します

生活について、日本の家庭の財政の大権はすべて多数の妻の手の中にあることを掌握します

               タグ:ブランド靴コピー 日本家庭  財政大権  日本生活

日本と言えば、多くの人は典型的な男権国家だと思っています。AV産業はかなり豊かで、女性の地位は低いです。実はこのような形は昔から変わっています。

「私の妻はとても活発だったが、彼女は結婚前に魅力的な女性。私たちが結婚した後に、彼女は、求人市場をやめて、主婦への道の上に行きました。40歳以上の従業員を訴えたことは、一日の妻から始まって彼に言った、「あなたは私のatmにいるので、あなたは私のためにお金をしよう!」
夫婦の関係、愛によって自然に結合されて、もちろん信頼できるatmを見つけると彼の願望を実現するためには、他の半分のスクイージングの理念と結合されます。後者については、妻が彼らの夫に話すより奴隷とより多くの仕事を希望すると、彼らがより多くのお金をかせいで、より良い。明らかに、私は私のエネルギーを無駄にした、しかし、私は私の夫は、劣ったお金だけを与えました。もちろん、人々はばかです。かつてのatmの離婚について話します、それは自殺や子供を殺すことによって脅されるそうです、そして、会社に行って、彼女の夫の親戚、友人に連絡して、というように。これのすべてを通して、精神的な圧力が急激に上昇している。


多くの読者の多くの類似した例を読んだことがあるかもしれないので、彼らは日本の家族のように変形してどのように思っています。しかし、私は言わなければこの種の犬の血のドラマ」が主流の日本社会。2人が一緒に生きることができ、それらのほとんどは、相互理解と相互信頼です、そして、彼らは互いと共存することができます。日本の夫は彼の妻に送金し、キャリーというのは本当ですか?いつもではない。ここでは、あなたはいくつかの処理モードは、現代の家族に紹介したいと思います。
多くの人々は、日本の家族の特殊性について耳にし、妻は専業主婦、夫は外で働き、給料を妻が管理していると、夫だけでいくつかのポケットマネーを毎月を受ける。これは確かに伝統的な家族のパターンであり、妻を統一的に管理費と全体的な制御をします。あなたの資金を管理するには慎重に慎重であるならば、これは非常に推薦されたモデルである。しかし、それはとても「クリア」ではないと言われているが、主な理由は、夫は彼自身のクレジットカードにできることは、ビルに送り返し、妻に支払うことができません。
実際には、もう一つの人気がある方法があります。の従業員名簿の日に、夫は彼女に手渡した1月の「家族」と彼の妻のポケットマネー。このモードのすべてを管理するための信頼性のある夫を必要とします。財務管理における信頼性のある夫をステップによって、家族のステップを管理します。男性が結婚することができないならば、彼が彼の妻は、夫は何もしません。

もちろん、これは夫の仕事と妻の主婦の家族のパターンに組み込まれています。より多くの「二重の従業員の家族」として、相対的平等へのより多くの注意を払うようです。通常、彼らは一般のアカウントを作成し、口座から良い」ポケットマネー」を取り出すために毎月、そして電気、駐車場、住宅ローン口座から口座から自動的に他の経費を差し引かれる。だから共同口座と預金口座です。この場合においては、おそらく最も健康的な家族のモードでは、両側の収入を持って、不正の当事者の感覚を減らします。
平均貯蓄の各々の家族は12万30万円であることを示した最近の調査によって保険会社が日本における(698万元と509)、主に目的の「未来」と「子供の教育資金」。同時に、家族の20 %の貯金を持っていない。彼らは毎日彼らの最善を尽くしていると言われている。それが良いのでないならば、それがわからない状況にあります。
時間がありません、それは「飲料水」の完全な感覚の時代ですが、それだけの感情と良い管理の基礎の上に構築されています。家族のすべてのメンバーの積極的な生活と将来の電力のための希望を持つことができます。

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランド靴コピー . Powered by:http://www.boozill.ru

Rss Feed:

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ