秋冬の女子の最も実用的な日常の着合集、36セットを着て、いつもあなたに合うものがある

秋冬の女子の最も実用的な日常の着合集、36セットを着て、いつもあなたに合うものがある


季節になると、小澤は美人のお姉さんの知心の顧問、いつも小澤、服や靴をどのように組み合わせて、人が美しいのかと聞く人がいました。。いいでしょう。お姉さんの皆さんのニーズを満たすために、みんなに36種類の秋と冬の服の組み合わせの方法を選びました。
自分が自分の実際のニーズに応じて組み合わせることができるんですよ。全体的に、考えは変わらない。よし、余計な話じゃないよ。今日の純髪図、広告を出しません、ハハハ、お嬢さんたちはいつも私のブログの中でいつもそんなに広告が多いと言っていました(まあ、仕方がありませんよ。今の商売はそんなによくないですから、広告を出して食事をしなくても問題になりました。」ははは,私は直接写真を流し始めました
この数日はあまりにも寒いわけではないので、セーターを着て足のズボンを使っていますが、上の3セットのように、いろいろなデザインのセーターを合わせます。もちろん、セーターを選んだときには、時代遅れのスタイルや色を選ぶことができません。このように時間がかかったことがありません。色もいろいろなもので、時代遅れではありません。

コートというのは冬ではなくてはいけません。寒い日が多いお姉さんはコートを着るのが好きですが、そのコートはどうコーディネートしたらいいのでしょうか。実はコートのスカートはスカートがとてもおしゃれなので、寒がりで暖かいズボンを1本プラスして、このように着ていると病気になる心配はありません。もちろん、上のスーツはいいですよ。好きになってはいけません。



ニットと半身のスカートはもちろん、そのまま美爆!上のように何枚かのように、白い、酒の赤、あるいは米色は良い選択で、ちょっとセーターを上半身のスカートに入れて、すぐにおしゃれになってしまいます。上半身のスカートを選ぶときに、チェックの金を選んでいたら、時代遅れではなく、数年後にはあなたも着られる。







短いお金はコートもとてもいいですね。暖かいし、きれいで、黒のジーンズに合わせて、すぐ高くて痩せています。小柄はこのように着ています。短いコートが長くなくて、ちょうど腰に着きました。このように長足の感じが出て、おしゃれなバッグに合わせて、雰囲気の女神はすぐに属します君のことを信じずにやってみるよ

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ