2019年日本にまたがって年を越す[CPブランド靴コピー]のも人を見て人を見るのだ@www.jesess.net

2019年日本にまたがって年を越す[CPブランド靴コピー]のも人を見て人を見るのだ@www.jesess.net

新年に対応して、私たちは望んでいて、私たちは渇望に満ちていて、夢を読んで歩いていくことを望んでいます。
広大な宇宙と広大な時空の中で、私たちは本当にちっぽけである。これを考えると、私たちは達観になるかもしれません。憂いは歳月よりも人の顔にしわを刻むことができるからだ。「讒言を心配して飢えを恐れている」「嘆くことが貧しい」ということは少なくない。他の人を羨望するために嫉妬することは決してないし、人を喜ばせるためにも、卑屈で、挫折や不幸が時に自暴自棄になることはない。
過去の時間の中で、多くの事は私たちに喜び、多くの事はいつも私たちに未練を残して、多くの事はいつも私たちに感傷的で、多くの事はいつも私たちを悲情にさせる……。
あなたがどこにいるのに関わらず、あなたはどんな仕事をしても、貧乏であろうと、豊かであろうと、喜びも憂いも、新年の第一の太陽の光は、すべて同じように私たちの一人一人を照らしています。
生命の年輪の中で、歳月はまた1つの刻印を超えて、私達はきっと少し進歩したことを探して、私達はどうして成功することを探すことができて、私達はどうして笑いを探すことができて、私達はどのように暖かさを探し求めることができますか。
生活の中でこのような感じがあるかもしれません:あなたは一回挫折して、生活に対する理解は一階を深めます。あなたは一度ミスをして、人生に対する悟りが1段増加することができます。あなたは一度不幸にして、世の中の認知は1級成熟します。
混乱している世の中にいて、私たちは常に多くの面からの誘惑を受けて、私たちの心の底に秘めた欲望を奮起して、私たちのために苦労しています。人は生きていて、保留するべきのはしっかりと残して、捨てるべきものは捨てなければならない。負荷が多すぎて、人生の道を歩くのはとても重くて緩やかで、貴重な光陰の完璧な前途を誤る。
私たちの幸せを一緒に幸せにして、私たちの楽しみを楽しみましょう!
作権は著者ブランド靴コピー所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
Rss Feed:

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ