パリローザ(ロシャス)2015春と夏の女性のショー



全体に光透過性のシフォン、シルク、滑らかで細かい刺繍やビーズ。バニラと黒のトーン。ショーの前半は、緑と純粋な処女を象徴する、バニラのトーンによって支配されています。さらに贅沢な質感を高めるために、セイコー華やかなビーズや刺繍、むしろ趣のある美しい鳥スタンプEGLスタイル、ゆったりとしたシルエットのエレガントなライト、パリローザ(ロシャス)キーワードのブファッションブランド通販
2015年春夏メンズコレクション。贅沢な素材と、デザイナーのアレッサンドロデラクア、絶妙な工芸品、調理蒸し暑い光に純粋な処女の女の子からの>レンダリングインテント、短いと繊細な愛の間。 アプタマーは、着物への参照を持っているようだ。黒の後半に、その後の人生のより成熟した段階に入る、セクシーな魅力を明らかにし始めた。新鮮なプリントやビーズパターンが消滅し、緩いステアリングによるスリムなシルエットに近い、非常にエレガントで繊細な透かし彫りの刺繍、皮膚や図では、迫り来る微妙な魅力を見せる。モデルクリスタルビーズのタッセル足の靴包括的、非常に説得力のある、ジェーンの浪費と繊細を通して、完全に実用性を考慮していない - これはおそらく、ブランド靴通販パリオートクチュールほとんど強大な長い精神です、プライドはとても見事だった、あなたはできますノルウェーは完全に開いて目ではありません。人気ファッションブランドトップショップは、今年9月に中国での製品の販売を開始するために、ネットワークのために、まだこの問題を通過した、私は私の友人の多くが既に知っていると信じています。したがって、ここでコンパイルされたポスターのシリーズはもう言わないでしょうが、私たちはエアリーシャン忠(アレクサチャン)、エイミー·ローゼン(エミー·ロッサム)、ハレビエラもたらす直接的として - ニュートン(ハーレービエラニュートン)3つ星でトップショップのファッション衣類の衣装のデモンストレーション。今私たちはまた、彼らはミミを着用したいことがあるので、もはや世界を探している同様のモデルの完全ではない。だから、次に何を待っている? Fanfankanお気に入りの服装、それかどうかを是非!は、彼女を通して表現されている各シーズンは、世界的なマクロなテーマを示し、春と夏の2015年に電話をかけることも例外ではありません。 「エコサイドの終わり」にはまた、世界の子どもたちに、このシリーズのオファー敬意を通してそれを願って、設計者に加えて、2015年春と夏の女性のショーのテーマヴィヴィアンウエストウッド(ヴィヴィアンウエストウッド)となりました!


2015春夏メンズコレクションは、ルメールエルメスクリエイティブディレクターの後に引退され、独立した設計者は、作品のデビューを持って来るために初めてのジェスチャーを返す。純粋でシンプルなスタイルの快適さはまだある、ルメール、このパフォーマンスは、崇高な、よりまろやかでした。一貫性のある無地、シンプルな肌にやさしい綿シルクデニム生地...... ファッション、芸術、自然、ない想像力に欠ける。このすべてが、単純なように見えるが、滑らかなライン、快適で低キー、高プロファイル形状に素晴らしい質感を伸ばし、ない珍しい創意工夫と技術集約型を含めることはできません。
                                              [特別編輯:ブファッションブランド通販]

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介