ニコニコ動画経験者語ります

実際普通の人でキャーwってやってんのはいる。何故か親友とできていると噂があったり、まーいろいろと被害被ったことがある。どーゆー思考回路でそーなったのかはさっぱり理解できないけど、ブランド靴スキンシップとかーこそこそ話してたりとかーしてると??アヤシイらしい。俺はそこまで気にしなかったっすねー。なんかもー発想力豊かねーご自由にどーぞーって感じ。言ったとこで変わるわけでなし、むしろ逆効果。ちなみにそれ聞いた彼女は爆笑してた。あいつらもそこらへんは割り切ってそー。
場のノリでテンションあがってキスとかハグとかうんたらかんたらは他のライブでも見るし、あの程度でキャーキャーいってんなら可愛いもんだな??というのが感想。でもまずは曲ありきだ、いくらあのパフォやっても音楽乗り切ってなきゃ場はしらけるだけ。まー考えてみればKinKiファンはいい変人が多い気はする(こんだけファンがほっとかれてるジャニGもなかなかないだろーし。ファッション服)でもそれ=腐となるかといわれたら、それはまた別。ただ、そーゆーこと発言する場所はわきまえてほしー、そんだけだな。ゲイに対しての偏見もまだまだあるし+はないかんな。でも俺からしたらアンチや中傷厨よか数倍はマシな部類にカテゴライズされてる。こっちがよらない限り関わりはないから。ブランド靴コピー俺の知らないとこで妄想なりをしてるだけ、ならばよし。アンチ系はわざわざ言いに来たりと嫌みなやつばっかだ。実際親友とできてるといわれてたが、んな噂気にして十何年自分を激励してくれてる親友と切れるよりはホモといわれてもいーからつるんでるほがいい、てのは俺の意見だけども。加えて、俺ならホモだいわれるより自分の親友罵倒されるほーが痛いっすね。だからHappyな妄想繰り広げてくれてる腐系のほーがくっだらねー欠点ばっか探してunhappyな妄想アンチよりマシブランドバッグコピー。と、このよーに人によって受け入れ具合は違うわけだから場さえわきまえてりゃ問題ない。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ