広瀬すずの恋の行方は…?

  広瀬すずの恋の行方は…?

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-05-11 最新入荷報道:
  株式会社レオパレス21は、ルイヴィトン メンズ服広瀬すずが出演する新CM「恋するレオパレス 始まり篇」服ブランド「恋するレオパレス 再会篇」の2篇を、5月9日(月)より全国で順次オンエアする。  
広瀬すずが出演する新CMでは、リアルな青春と恋を描く
  「恋するレオパレス 始まり篇」では、エレメス靴高校3年生の広瀬のリアルな青春と恋心を描く。片思い中の先輩が引っ越したと聞き、グッチ 服彼女ができたのではないかとヤキモキする広瀬は、親友の葵とある行動に出る、というストーリー。
広瀬すずが憧れる先輩役の新川五朗、広瀬、親友役の古泉葵(写真左から)
  一方、「―始まり篇」の続篇ストーリーとなる「恋するレオパレス 再会篇」は、広瀬と葵が先輩の家でお茶することになり、エルメスHermesすてきなレオパレス21の部屋に入り大はしゃぎ。果たして、先輩に彼女はできたのか? そして広瀬の思いは届くのか?Guccci偽物 という最後まで見逃せないストーリーとなっている。  
撮影の様子
  撮影では、普段からとても仲のいい広瀬と親友役の古泉葵は、合間でも楽しそうに会話を楽しんでいた。Versaceバッグコピーそんな2人の演技はとても自然で、まるで本当のクラスメートのよう。 
合間でもボールで遊ぶ広瀬
  また、体育館で先輩役の新川五朗とバスケットボールをするシーンでは、バスケが得意な広瀬が鮮やかなボールさばきを披露。ジュゼッペザノッティブランドバッグ偽物さらに、撮影の合間にスリーポイントシュートを決めたときには、エレメス靴通販スタッフ全員から思わず歓声と拍手上がるなど、終始活気あふれる現場となった。 

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介