ボクっ娘アイドル?上月せれな「SSPだよ!!」

ブランド服報道:
  ソロアイドルの“せれちゅ”こと上月せれなが4月24日、LOUIS VUITTON靴東京?新宿RUIDO.K4でデビュー2周年記念3rdワンマンライブ「Shake the DiCE」を行った。
ボクっ娘アイドル?上月せれなが、デビュー2周年記念3rdワンマンライブを開催!
  ライブではシングル曲「VISION.」「ハイテンションガール」「最強メロディー2」などを披露。エルメスHermesまたこの日、6枚目のシングル「Shake the DiCE」が6月28日(火)に発売されること、さらにアニメ「天地無用!魎皇鬼」グッチ靴2016第4期のエンディング曲に起用されることが発表された。
せれちゅ、「天地無用!」ED曲決定に感激!?
  ライブを終え、上月は「この2年、ほんとに早かったです! うれしい事も悔しい事もたくさんあったけど、ルイヴィトン メンズ服このアイドル戦国時代をソロアイドルとして2年間続けることができて、これもボクを支えてくれる皆さんのおかげです!ferragamoバッグ2周年記念ワンマンも本当に楽し過ぎました!!」と、デビューを2周年を振り返る。 
ファンに「付いてきてください! 必ず皆さんに新しい景色を見せます! みんなでSSPだよ!!」とメッセージを送った
  さらに、「今回で3回目のワンマンライブになりますが、回を重ねるごとにファンの方も増えて、ferragamoバッグ応援の熱量もすごいので、それを煽るのがとても気持ちいいです!」とファンへの思いを口にした。 
  また、「天地無用!魎皇鬼」第4期のED曲に決定したことについて「ずっとアニメの歌を歌いたい!って思っていたので、Armani財布今回その夢がかなって本当にうれしいです! とても幸せです」と笑顔を見せる。 
ファンと一緒にデビュー2周年を祝う
  アニメ好きだという上月は、「最近なら『田中くんはいつもけだるげ』(毎週土曜夜10:00-10:30TOKYO MXほか)がお気に入りです!エレメス靴主人公の田中君がだらだらしている感じがとても好きです!」と最近のお気に入りアニメを明かす。 
会場はせれちゅファンで埋め尽くされた
  続けて「最近のでなければ、『BLEACH』('04~'12年、テレビ東京系ほか)、『D.Gray-man』('06~'08年、'16年7月~、テレビ東京系ほか)、靴ブランド『ヨルムンガンド』('12年、TOKYO MXほか)とか、アクション系が好きです!」と目を輝かせた。 
  そして、デビュー2周年に加え、この春から高校2年生に進級。「アイドルとしての目標はソロアイドルで1番になることです!クリスチャンルブタン靴コピーこのアイドル戦国時代の中でもグループアイドル全盛と言われているし、ルブタン コピー なかなかソロアイドルで張り合うことは難しいのは分かっているけど、だからこそソロアイドルで1つの時代を築きたいと思っています!」と今後の意気込みを。 
  一方、「プライベートでは、シャネルブランド靴ことしはお休みを見つけて東京ディズニーシーとUSJに行ってみたいな~」と期待に胸を膨らませた。 
  最後に、「2周年記念ワンマンライブを無事に終えることができたのもファンの皆さんのおかげです!ありがとうございました!LOUIS VUITTON靴アニメのタイアップも決まって、まだまだこれからだと思っています。だから絶対に付いてきてください! 必ず皆さんに新しい景色を見せます! みんなでSSP(せれちゅを?支えよう?プロジェクト)だよ!!」とファンにメッセージを送った。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介