永野芽郁、13代目『カルピスウォーター』新CMキャラに決定「全力で駆け抜けたい」

FROM:http://lvreigg.blogspot.hk/2016/06/1389.html


 永野芽郁、13代目『カルピスウォーター』新CMキャラに決定「全力で駆け抜けたい」

  フレッシュな若手女優らを抜てきし、毎回話題を集めてきた『カルピスウォーター』CMキャラクターの13代目に、エルメスHermes現在16歳のモデルで女優?永野芽郁(ながのめい)が起用されたことが4日、わかった。長澤まさみや黒島結菜といった顔ぶれの後を継ぎ、その座を射止めた永野は、グッチ 服映画やテレビなどで着実に実績を積み重ねている注目株。CMでは「まっすぐ、かけぬけたい。」をキャッチコピーに“全力でがんばる若者”を魅力的に演じ、同商品の甘酸っぱくさわやかな世界観をいきいきと表現する。
13代目『カルピスウォーター』新CMキャラクターの永野芽郁
  同日、都内で行われた新CM発表会で永野は「昔から見てたカルピスウォーターのイメージキャラクターに選ばれてうれしいです」とにっこり。コピーブランドバッグ N級品キャッチコピーにかけて「全力で駆け抜けたいと思います。頑張ります」と意気込みを語った。 
永野芽郁
  初代の後藤久美子を筆頭に内田有紀、酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、長澤、川島海荷、能年玲奈、黒島などが名を連ねる同商品の歴代CMキャラクター。ferragamoバッグ今回13代目に選ばれた永野は、2013年より雑誌『nicola』専属モデルとして活動。映画『俺物語!!』でヒロインを演じたほか、YSLバッグフジテレビ“月9”『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などに出演し『第94回全国高校サッカー選手権大会』の「応援マネージャー」なども務めた。 

13代目『カルピスウォーター』CMキャラクターの永野芽郁=新CM発表会
  永野の出演する『カルピスウォーター』新CM「登場」篇は、あす5日より放送スタート。CMソングには、エレメス靴結成20週年を迎えた人気ロックバンド?BUMP OF CHICKENの最新アルバム『Butterflies』(2月10日発売)の収録曲「宝石になった日」エレメス靴通販が起用されている。

エレメス靴通販|グッチ靴人気

GIGIJAY会社報道 

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ