鈴木奈々、新鮮“黒髪”姿が「別人みたい」「美人」と絶賛

  鈴木奈々、新鮮“黒髪”姿が「別人みたい」「美人」と絶賛

2016また秋冬報道:
  モデルでタレントの鈴木奈々が19日、自身のブログにて黒髪姿を公開。グッチ靴2016ファンから絶賛の声が上がった。 
黒髪姿の鈴木奈々/鈴木奈々公式ブログ(LINE)より
  鈴木は「ウィッグを使って黒髪ロングに、HBa通販挑戦してみました~」と黒髪姿でのショットを投稿。メイクもナチュラルな雰囲気で合わせ、表情も大人っぽく。普段の茶髪で、ルイヴィトン メンズ服明るく元気な鈴木の印象とはまたイメージの違った様子を見せた。 
イメチェンに絶賛の声 
普段の鈴木奈々
  鈴木のイメチェン姿にファンからは「雰囲気全然違う!!一瞬だれか分かんなかった」シャネル靴コピー新作「黒も似合う~美人さん!とっても可愛いです」「別人みたい!大人な奈々ちゃんって感じだね!バーバリーメンズ靴 素敵」と絶賛の声が。
鈴木奈々/鈴木奈々Instagramより
  そうした声を受け、鈴木は翌日Instagramにも黒髪姿を投稿。メンズ ジャケット「黒髪好評で嬉しいです」と喜んだ。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介