JKT初の出張公演!仲川遥香が4年ぶり凱旋、年内卒業後は世界へ

JKT初の出張公演!仲川遥香が4年ぶり凱旋、年内卒業後は 世界へ

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-10-17 最新入荷編集

超人 気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷報道

AKB48の海外姉妹グループで、インドネシア?ジャカルタを拠点とするJKT48が15日、東京?秋葉原バーバリー靴コピーのAKB48劇場で初の出張公演を開催。2012年にAKBから移籍した仲川遥香(24)が約4年ぶ りに劇場に帰ってきた。年内でグループを卒業することが決まり、日本のファンに感謝を伝えるための凱旋公演に。インドネシアで芸能活動を続ける卒業後について、シャネル靴コピー「自分でいろいろな国に踏み出して学びた い」とグローバルな活躍を誓った。
海を渡ったはるごんが秋葉原に帰ってきた。
仲川は、渡辺麻友(22)や柏木由紀(25)と同じAKB3期生。約4年前、初のルイヴィトンメンズ靴コピー海外移籍メンバーとしてジ ャカルタに渡った。
半年でインドネシア語を覚え、今や、人なつっこいキャラクターをいかして、2本のテレビレギュラー番組や約20本のCMに出演するなど、大活躍する現地の売れっ子だ。
JKT初の出張公演は、年内で卒業する仲川が日本のルイヴィトンビジネスレザーコピー靴ファンに感謝を伝えるために開催。JKTでの愛称は「ハルカ」だが、イ ンドネシアからのファンを含む満員の250人から「はるごん、おかえり!」とかつての愛称を呼ばれ、「ただいま!」と笑顔を見せた。
この日は、AKBの劇場演目「僕の太陽」をインドネシア語でパフォーマンス。「JKTでは、こんな私でもチームキャプテンをやっているんです。最近は日本のプラダバッグコピー食べ物が好みじゃなくなったけど、帰国すると食べるのはフグ刺 しです」とお茶目に近況を明かした。
終演後、サンケイスポーツの取材に応じ、「15歳くらいから立っていた劇場なのに、違うところに来たような、懐かしいような…。AKBでのブランド メンズ ニットデビュー公演を思い出しました」としみ じみ。「日本を離れてから、ホームシックにかかったことはありません。家族のように支えてくれたメンバーと一緒に、劇場に立ててうれしい」と感謝した。
【画像】仲川遥香のファッション服ブランド服绝賛発売のブランド服通販,ストリート服☆2015お买い特ブランド服大人気再登场
AKB時代は選抜常連ではなかったが、新天地エルメス靴 で積極性が開花して人気メンバーに。「日本では楽屋で話している方が好きだったのに、公演で話すことが好きになった。180度、自分が変わりました」とはにかんだ。
卒業後は日本には戻らず、ジャカルタでルイヴィトン メンズ 服芸能活動を続ける。
「女優になるのか、タレントになるのか、まだ決めていませんが、卒業してもJKTを支えたい。個人的にはいろいろな国へ行ってみたい。インドネシアでいろいろなことを学んでチャンスをつか んだので、自分から踏み出していきたい」
AKBグループ屈指のブランド服グローバル人材が、さらなる大海原を目指す。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介