可愛げのある“本音”がテーマ、人気モデルが下着でセクシーに「等身大の私」を魅せる

   可愛げのある“本音”がテーマ人気モデルが下着でセクシーに「等身大の私」を魅せる、


  「セクシーに生きる - Just be yourself」をコンセプトに、 ランジェリーやルームウェアを中心に展開するブランド ラヴィジュールが、 服ブランドコピー6月よりInstagramで展開する新SNSプロジェクト【ravi.me 】を始動した。
【ravi.me】花之枝しほり、 吉竹美聡、 阿部朱梨
  「セクシーで等身大の私」をコンセプトに #Ravijour と #me を掛け合わさったinstagram中心に展開する新たなSNSコンテンツとなります。 
花之枝しほり
  Ravijourの公式Instagram (@ravijour_official https://www.instagram.com/ravijour_official/ ) は憧れられるようなセクシーを目指していく中、グッチ靴2017 ravi.me (@ravi.me https://www.instagram.com/ravi.me/ ) は身近なセクシー「生まれ変わっても私でいられますように。 」という女の子らしい気持ちを表現し、 これまでラヴィジュールにはなかった新しいセクシーのかたちとして提案します。
2017また夏07-06報道:
阿部朱梨
  同アカウント内で展開する写真でモデルの着用ランジェリーは全てRavijourの商品のみとなります。 SNSという身近なツールを使い、クリスチャンルブタン靴 Ravijourのランジェリーを身に着ける女性がありのままの魅力を写真として展開します。 アカウント内のライティングはコンセプトである「セクシーで等身大の私」を根底におきつつ、 可愛げのある「本音」がテーマになっています。 
  初回フォトグラファーは「寝起き女子」や「脱いでみた」で話題の花盛友里氏を起用し、シャネル靴コピー モデルは次世代アイコンとしても注目されてる花之枝しほり、 吉竹美聡、 阿部朱梨らの三名です。

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