2017また夏08-07報道:“今一番なりたい体”泉里香、指原莉乃に嫉妬し“心の闇”が…!?

  “今一番なりたい体”泉里香、指原莉乃に嫉妬し“心の闇”が…!?

2017また夏08-07報道:
  OLから「今一番なりたい体」と呼ばれ人気のモデル泉里香が、7月9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演、めちゃくちゃ嫉妬する女性タレントがいると「心の闇」を明かした。
泉里香
  休みの日は、家にひきこもり焼酎を飲みながらテレビを見ているとう泉は、「自分だっらどうコメントすればいいだろう……」と勝手に悩んでいるとか。ferragamoバッグそんな泉が気になるタレントとして小島瑠璃子をあげて「コメントが的確。小島を観ているだけで、闇が……」と。
シースルーの衣装に包まれた、泉里香のパーフェクトボディ!
  さらに、滝沢カレンにも「同じモデルなのに必ず笑いをとる!闇が……止まらない」と、この2人がテレビに出ている姿を見てしまうと「勝てない」と闇があふれてしまうとか。  
  「ライバルというか、カレンちゃんは関係ないと思う」「別競技」と、エレメス靴コピー東野幸治や後藤輝基(フットボールアワー)に指摘されても「彼女ほど天才はいない」と大絶賛。  
  しかし、この2人よりもっと気になるタレントが指原莉乃。
泉里香
  バラエティー番組で共演した時に、指原から妬み全開の発言をぶつけられても「なんでこんなにキレのいいコメントを思いつけるんだろう」グッチ 服コピーと指原の才能に嫉妬したとか。指原と共演の多い後藤は「指原と泉さんは全く別物」とキッパリ。  
  ゲストで出演していた加藤一二三に、東野が「ひふみん、泉さんはこのままでいいですよね」と話しを振ると「はい、はい、はい」と笑顔で答えた加藤だが「絶対聞いてなかったでしょ。今の話」と東にツッコまれていた。  
  次回7月16日(日曜)の夜9.00から放送予定。LOUIS VUITTON靴ゲストに遠藤憲一、後藤輝基、滝沢カレン、出川哲朗、堂本光一、東野幸治、福士蒼汰、渡部建が出演。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介