もし靴が口を知らないで、彼は何を言いますか?

昨日、と美人の友人の傾く膝雑談で、一貫して生活の中で庸散を身につけた服装散漫な私のあれに併用スリッパ、習慣になった女かもしれない自然の敏瞳が発見し、そしてこのペアのスリッパも少し情緒話題。麗人「大都市では、スリッパで出勤は許されないことで、それを代表した一つのを尊重しない。」私は淡い回一句:「限らないでしょう」美人は「もちろん、あなたは社長と同じではない。」私は私の靴はひとしきり話を感じなくて、主人はその愚屯の代わりにスリッパ弁解がない、知っているけど、人と人の間で、感は感じて互いの尊重は、心理の祟りの結果、関靴は何ですか。スリッパの話題は、主人とかわいそうな靴の中で一斉に変わらないようにしている……
一つのスターを見たことのあるお笑い映画を見たことがあって、彼は1日1か所の高貴な場所に行くことを見て、入り口のインドのインドのインドを見て邪魔されました!」その立ち札は、ベストやパンツ、スリッパを履いた帽子を眺めていて、「知識」を暗示している。気が気になって、一人で消えてしまったが、すぐにまた戻ってきた。今回は違ったのは、葉の首の上に根が多いのですが、かなり安価なネクタイがかかっていて、足の下にも1段の布靴になり、口にはまだ根を噛んでいて、今までどこにも売っている古い懐中電灯のような太い葉巻を知りたいと思っています!さっきのあの今すでにあっけにとられて停滞していたインドのインド人が、胸を張って、大手を大きくして高貴な場所に入った。人生の中で私たちがよく遭遇した「外見で人を判断する」という服装問題については、そのようなものではなく、そのようなものである……

もちろん、現実には、形式上の制約と心理の上の甘さ、時にはある程度の取舎选択。結局、世の中には何人かの人が十分に辛抱してゆっくりと別の人の内在することを理解することがありません。世間知らずの人がたくさんいる。もしかしたら、人間性の中で生まれてくるという習慣と、自分の外見や身分と能力と能力を簡単に混ぜてみることもあるかもしれません。服装問題もそれによって生活の一つになるために必ず注意すべき問題になっています。外観を妨げてもいいのではないが、形式上の厳格さを追求するのは大変なことで、時にはその意味が偏っているものに偏っていることもある。

勉強している、見るに行き来の老若男女が、彼らを見てそのや活力、またはセクシーや、端正、または素樸で、や前衛たり、古典やレジャー、または妩艷……いろいろな格好をして、美しい景色を楽しむように目を読む感じがしました。かも知れない、それを知ってどのように人と人の間の相互尊重と鑑賞した人は、永遠に持っていかない世俗の審美の眼鏡を見に行ってこの世界の人と事でしょうか?……

靴が話せば、泥だらけのスリッパであろうと、まだ真面目な靴であろうと、いつまでも人に教えてくれる――靴としては、いつまでも主人と一緒に地道な大地を踏んでいるのである。特に人の心を踏む……
思わず歌名を忘れた歌を思い出した:「……はどうして必要奮闘、打ち勝つとどまることができなくて、ほめて成就が勝つために?なかった縁があればいつでもどこでも、素足でどこに行くの?……」
ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2018-01-22 最新入荷




Copyright ? 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー,ブランド靴コピーN級品の2018コピーブランド靴人気大定番

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介