【小泽考え事手帳】女の人には良い靴があるはずです。あなたが行きたいところを持ってきますから…

女の人には良い靴があるはずです。あなたが行きたいところを持ってきますから…


最初見この言葉は『韓版花より男子」に、ハン・チェヨンは恵善を備えて「それぞれの女性は一足のいい靴で、それが君を连れてあなたのいかなる地方に行きたい……」

その時の言葉はとても印象的だった…ここ数年、良い靴を持って自分に持ってきた自信を持っています。

まず自分撮りの写真を貼ってください!あはは
去年から仕事をして、二度とできないような学生時代の布靴て天下を歩いて、職業の関係、ヒールで行ったり来たりして、慣れ始めたばかりの時は本当に苦痛ではなく、走る走る勇気がなくて、なんだか自分の倒れ…幸いにも今は慣れましたが、靴を買う習慣を身につけてくれました!
この靴は私の最も好きなネットの店からlvreig通販、歩き始める難なく!!そしてきれいな色はとても上品な感じです。特に脚型出勤時はこれを着ています!
交差して、この土豪金小单靴も、私の心の良い阿!スーパーソ着を着る!街をぶらつくのが優先阿~まだ百搭ハッハッ
この小さなサンダルは、割引の時に買った19000人が自分で大安いと思っています!あはははは最下位から下皮から歩く本当に綿の感じを踏む!!
VERSACEのたまにはいい靴を散歩する。一番好きなのは上的非凡なMedusa女神金属や金属のかかとの設計!特別なデザイン

最後:私に靴を持ってきた人がいて、世の中のにぎやかさを見せたいと言っていました……
結局、後ろを向いていると手が届かない……
著作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

来源:LVREIG小泽 Powered by:2018人気 RSS

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ