小泽の味覚テスト:あなたのボーイフレンドがあなたの私室によってひったくられるかどうかを測定するために一対の靴を選ぶ

小泽の味覚テスト:あなたのボーイフレンドがあなたの私室によってひったくられるかどうかを測定するために一対の靴を選ぶ
あなたのお気に入りの靴のペアを選んで、あなたのボーイフレンドがあなたの私室に横取りされるならば決定する
A:

B:


C:

D:


答えは答えます:
A:あなたの私室に横取りされる可能性がある
それはあなたの話についてのことばもありませんが、親友であるが、あなたが言うべきことは言わなければ、何を言うべきではと言います、そして、あなたはあなたの心の中にスペクトルを持っています。あなたがあなたのガールフレンドとの2つの趣味と趣味について話すことができます。あなたがあなたのパートナーと話すことができます。しかし、それは愛に来るとき、あなたは話すことができませんあなたのボーイフレンドまたはあなたの家族のプライバシーや家族の問題について。プライバシーを他の人に言われたので、それ自体に他の機密性を必要とします、そして、時々、彼らは彼らの口にできないことは、どのように他のボトルのような彼らの口を続けますか?
B:それはあなたの私室に横取りされるそうです
あなたとあなたのガールフレンドとの関係は非常に頻繁です。あなたと話をするのは何もありません。生活の中で多くのプライバシーを他から隠さない、どんな些細なことであなたのボーイフレンドとの喧嘩などを含む。お久しぶりです、そして、私室である自然のあなたのボーイフレンドの文字。多分ある日、彼女は助けられないが、人に陸山の本当の顔を見てください。
C:半分の可能性
あなたは問題ないでしょうがあまりにお節介をしたくありません、弱さまたは喜びの瞬間のために、あまりにも多くの信頼をあなたの友人と他の半分、または作成しますあなたの恋人の気持ちで友人を作るためのいくつかの機会が、彼らはあなたが気まぐれであると思い、注意をしていないあなたであって、彼は、彼らがあなたがそのように楽しみたい理由をまだ知らない!
D:あなたの私室に横取りされるのは不可能だ
あなた自身の中にかなりの自信を持って、年齢の知恵であり、リラックスしたようにあなたが知っている、恋人たちと友人の間のどんな曖昧さに会うのを避けるために、彼ら自身のトラップを掘るのに十分ばかである自分の愛と友情を持つことができさせてよいです、また、生命への彼ら自身の独立した姿勢を維持することができ、あなたが我々のeqマスターを学ぶ!
(このテストが唯一の娯楽のために)


Copyright ? 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2018-02-06 最新入荷 
---------------------------------------- 関連リンク:ルイヴィトン靴コピー | ルブタン靴コピー通販| プラダ靴コピー

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ