化粧品に対するクレームに対して、日本はどうして中古の化粧品を流行しているのでしょうか?

化粧品に対するクレームに対して、日本はどうして中古の化粧品を流行しているのでしょうか?
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日本の国民生活センターには、ネットで購入した「中古」化粧品に異物があるという日本人女性が化粧品へのクレームを受けた。いわゆる中古化粧品というのは、「片手」が買い手で化粧品を購入した後、自分の肌が不都合などの原因で再びネットで販売されていて、価格はもちろん非常に魅力的で、若い女性が愛顧する風潮の一つとなった。

中古の化粧品は自然にも瑕疵があります。例えば、ファンデーションの中にはすでに使っているかもしれませんが、周りにはまだいくつか残っています。ブランドが十分に高いなら、経済力が足りないということもあると思います。口紅を何匹か買っている女性もいるが、それを使い切ることなく、新しい色が発売された。この時、古い口紅をネット上にかけて、新しいのを買いに行きます。要するに、このような中古化粧品取引サイトは2つの人の需要に迎合しています。
国民生活センターは、中古化粧品に異物があるというクレームを受けて、想像力を必要としないような問題である。開封後の化粧品は空気、人の皮膚、その他さまざまな化粧道具に接触して、ほこりや皮を使っている過程を使っても珍しくない。開封後に使った化粧品は「汚染」されたと言われていますが、これはほとんどの常識といえるでしょう。
だからこそ、中古化粧品の価格がこんなに安いのです。5000円程度の口紅は最後に何百円で買えるかもしれないが、万円の餅が数折りの価格で買えるのは、大学生、高校生が小遣いで買える価格。
一銭一分品を入れて四海に入れたほうがいい。中古化粧品のユーザーが体験するのは自然と同じように、買い手が不満で、化粧品メーカーも自然に不満である。中古とはいえ、メーカーやブランドは、包装にぴったりとマークして、「不用」、「虚名だけ」、「でも」という評判になりがちだが、事実上、正品は正品だが、この人たちが買うのは「賞味」の正品ではない。ただ、現在では中古サイトで購入しないよう呼びかけているほかはないようだ。
現在の法律では、中古化粧品を買収して販売する店は、変色、変質、使用期限を超える商品を販売してはならない。しかし、化粧品の性質が比較的独特であるため、肌と直接接触するものであり、その品質を徹底的に確認しなければ、買い手の健康には責任がないので、トラブルを起こしたり、化粧品のブランドを傷つけたりすることもあります。それでも法律は、中古販売サイトが、より細密な関連規定で3つの利益を保証するという法律法規の改善の方向である。
安いだけでその結果を引き受けるという人がいる。このような意識は決して民衆の中で発生するべきでなくて、民衆はたとえ中古の化粧品の被害者にならないとしても、別の種類の事件の上で権益の侵害を受けることができる。このような意識は、立法者がしない心と売家の精神を助長するだけである。しかし、このウェブサイトを徹底的に禁止するのは得策ではなく、需要が供給される関係の基礎の上に中古サイトが現れるという合理性があり、関連するウェブサイトは行政機関としての別のものである。そのため、関連する法律を完備して、家を売って家を買う権利を保証して、生産商の名誉を傷つけないで、必要としても頭を働かすべきです。
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