神はあなたに1匹の靴をあげます

神はあなたに1匹の靴をあげます

ラベル:神    分類:ブランド靴コピー 


アメリカでは、小さな男の子が暮らしていて、学校に行くまで、ぼろぼろの靴を履いていました。彼は人に聞いて、クリスマスの日、どの店でも、自分の欲しいものを神様に伝えると、マスターは神を代表してあなたの要求を満たすことができます。

クリスマスになると、靴屋の靴棚の上にきれいな靴があるのを見て、靴屋に入って、「今日はクリスマスです。私はこの靴が大好きです。この靴を私に神様に伝えていただけませんか」と言いました。上司は足の靴を見てすべてを知っていた。靴を受け取ったことがある。そして靴を持って奥の部屋に入って行った。しばらくして、社長は出てきました。でも、手の中に靴だけを持って、男の子に言いました。「子供、神様が言った。彼は靴を1匹だけあげて、残りの1匹は、お金を稼ぐ方法を考えなければならない」。小さい男の子は尋ねました。「あれは私がいくら稼いで、もう一つの靴を得ることができますか?」社長は「2ドル!」男の子は言った。「いいでしょう、なんとかしてお金を儲けたいんですが、その靴は必ず残してください!」安心して!社長は笑って笑って言った。(ラブストーリーw
商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru

Rss Feed:


小さい男の子は家に帰った後、廃品を拾って2ドルを貯金した後、喜んでその店に出てお金を払って、社長はほめながら別の靴を彼にあげました。それから、彼はきれいな新しい靴を持っていました。

男の子は成長した後、救命士、解説員、アナウンサーをしていたが、その後芸能界に入り、有名なスターになった。1980年にアメリカで40代の大統領に選ばれた。

大統領の任期内に一度、成長に影響を及ぼすことについて記者が尋ねたのは何だろうか。里根は子供のころのクリスマスに、神に靴を与えてくれることを祈ることについて語った。彼は言った。「その後、この靴の原価は38ドルで、半分の値段も19ドルで、社長は私の2ドルである。でも、神はあなたの欲しいものを全部あげないと思っていた。彼はあなたの一部をあげるだけで、また一部の努力で努力することがある。」

神は誰にも多くはないし、少なくない。神はあなたに一部をあげて、まだ一部のあなたの努力で才能を得ることができます。
ブランドコピー靴 2018-07-12

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介