最近の中国の火の歌- 38度6[CPブランド靴コピー通販]@www.jesess.net


最近の中国の火の歌- 38度6[CPブランド靴コピー通販]@www.jesess.net 

ブランド靴コピー 通販

38°6

君の左右に逃げられない
魚のように砂の中を泳いでいる
果てしないことを知っている
血の流れを恐れない
あなたを愛して蜃気楼
泡のように歩く
幻と求めるものがない
初めてあなたに会いたい気持ちが震えてる
このオアシスの熱い優しさを抱いて
私は森林全体をあきらめて恋しい思いと哀愁を残した
初めて見た君の瞳のように
私は宇宙の温度を燃やすのは電流が38度6で満ちているようです
Repeat
君の左右に逃げられない
魚のように砂の中を泳いでいる
果てしないことを知っている
血の流れを恐れない
あなたを愛して蜃気楼
泡のように歩く
幻と求めるものがない
初めてあなたに会いたい気持ちが震えてる
このオアシスの熱い優しさを抱いて
私は森林全体をあきらめて恋しい思いと哀愁を残した
初めて見た君の瞳のように
私は宇宙の温度を燃やすのは電流が38度6で満ちているようです
38度6
このオアシスの熱い優しさを抱いて
私は森林全体をあきらめて恋しい思いと哀愁を残した
初めて見た君の瞳のように
私は宇宙の温度を燃やして電流に満ちている
抱きしめて君の手を離さない
待っているあなたをすべて愛していた理由
世界中私と夜から昼まで歩いた
私の唯一の要求私達の愛は永遠に38度6に滞在します
歌う:黒龍
作詞:イントロ
作曲:イントロ
出品者:ブンビン
プロデューサー:文塔
吉それ:金空
ベンス:王佳林
ドラム:ハチ
キーボード/ミドル:文塔
和音編纂:文選
和音:許す
レコーディング:丁朝沢
混音:王路はるか
制作単位:溶洞音楽
▼▼
END

作権は著者JESESSブランド靴コピー2018-12-25人気新作所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介