「人間失格」は映画化され、俳優の小栗旬が太宰に出演する

「人間失格」は映画化され、俳優の小栗旬が太宰に出演する

日本人ブランド靴コピー作家の太宰治の有名作品「人間失格」が映画化され、俳優の小栗旬が太宰治に出演するという。有名な写真家の蜷川実花監督が、太宰治の謎の恋と短い生涯を描く2019年に公開予定。
「人間失格」は太宰治の遺作で、累計販売は1200万部を超え、日本文学史上の傑作である。「人間」は、「人間」、「人間失格」というのは、人間としての資格を失うことです。
「人間失格」は、血を垂らした魂の自白である。主人公の葉蔵生性は臆病で、人間の生活に対して恐怖と不安に満ちている。また、世の中の混乱、人情の冷たさ、そして家族との偽りや欺瞞、校庭生活の退屈さ、無越、社会の現実への冷酷な残忍さが、人の世の「異種」になっていることを痛感し、人のために失われた資格。しかし、彼は命を賭けて、自分の青春を実験台に置いて現代人の困惑と見失った人間の真実性と人類の本源的な生き方を求めている。この意味では、太宰の文学には、時を超えた普遍性と現代性がある。葉蔵は無頼であり、「神のように純正な子」でもある。彼は、人間社会に触れることができない時に、極端な生き方を選んで、無物外な人生の態度を示しています。今日の読者にとって、このような人生の態度と生活様式は理解しにくいかもしれません。しかし、滑稽で、世間知らずの「お笑い」の背後には、理想的な「永遠の少年」と、幸せな人生への執着や美しい社会への憧れを見ることができる。その中の主人公の葉蔵は、女の心の浅薄さを理解することができず、友人にも利用され続けているが、妥協が退けるということは生きていく方法だと思っている。世の中をまぎらわすためにも、人間性の卑劣さを学ぶ。第1手が描いた3枚の写真は、その生涯の縮図といえる。強顔から笑うまでは軽薄で、最後は無表情の「死相」である。叙述者の「私」の3枚の写真の評価は決して遠慮せずに、いやだ。これは間違いなく社会一般の人の立場で葉蔵を評価することに違いありません。このような自虐的な叙述は皮肉の意味を読み上げるのも難しい。次の中古札は、葉蔵が自らの「罪」について述べている。幼少の葉蔵の本性は、人間の最も醜悪な七宗の罪の一つである欺瞞に初めて衝撃を与えた。父親の演説会では、男中たちは演説でスピーチを批判して無味乾燥を批判していた。葉蔵はこの「憎い罪」を見て、人間の生活の中で表現された気持ちに驚いていて、それが生きていく「妙な意味」だと思っていた。彼は常識の社会には入っていない「外人」であり、それによって人間の常態的な評価は、特に客観的で有力だ。
「人間失格」読後感(一):私の見方を書くようにしましょう。
私もこの本を読んだことがありますが、実は読んでいる時に私の頭の中に一言があって、「安人は気性です」という言葉がありますが、実際には人の心の中には、心の中には「綿に触れても傷がつく」ということがあります。面の感情はどうしても増幅されることができて、最も悪い下場の1つがたとえば葉蔵の一生のような悪悪になって、他の人も他人に理解されないことを理解しないで、虚情にして人の世のピエロを求めたいと思っていたので、私たちは自ら堕落してはいけない。だから逃げ続けて酒に溺れる。私たちの生活は本当に必要ではありませんこのようにして、私達は弱気で、恐れて、時には収縮することができます。しかし、目覚めた後に、私たちは自暴自棄になってはいけません。弱いものは太陽の光に落としましょう、自分の神になりたい。でもいつも自分のやり方で優しく幸せを抱いています。
“生きる”、私の大好きな歌の中で、「あなたの方法で生きていくことを覚えています」と歌っています。私は何をしているのか分からない。

葉蔵が彼の生き方を語るのは、苦難を共にしたぬかの妻として、孤独、鬱憤、闇、などといった負の感情が入り交じって、青白い顔になって、心にくっついている。その時、彼の魂はすでに歪んでいて、また常子と心中して自殺した。

彼は彼が最も愛しているのか、それとも貧乏な常子だと言っていたが、彼女は死んで、助かった。人生は最も痛い、これに過ぎない。

「生きていれば希望がある」という言葉は、葉蔵には、つまらない漫画を描いて、お酒を飲む「人」には意味がない。

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません Powered by:2018-12-06 最新入荷

関連リンク:トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販アルマーニ靴コピーコピーヴェルサーチ靴コピーコピー

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ