blogger心情日誌:一種の事物の虚妄

blogger心情日誌:一種の事物の虚妄


FROM:ブランドコピー靴 2019-05-31最新入荷

私の高さと目覚めが怖いなら
骨なしの小雨を偉岸に押し出してください。
風の短ヤスリの中にいらない。
崖のふちを掻き回す
松色の天地
雨に降られることを試みた人がいます。
紅葉の繰り返し
私の初めて晴れた額に印刷される。
また私を
湖の山色に光る刀剣の影
山岩の沈黙にはもう慣れました。
あなたの静かな声を待つだけです。
滝は私の両眼から
水の特質で
身を躍らせて世の中の低いところへ流れる。
あの枯れ木はのどが渇いて泥のようだ。
夾竹桃とゴンドラ
そして新たに割れた一枚の緑の葉。
上唇が下の歯に食いつく
白昼を荒川の野に監禁する。

-------------FROM:https://www.boozill.ru/
Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
2019JESESSブランド靴コピー人気通販のブランド靴コピーN級品大定番,コピーブランド靴激安特集!

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介