板野友美 MVでセクシーダンス 女性への“小悪魔アドバイス”も

板野友美 MVでセクシーダ ンス 女性への“小悪魔アドバイス”も

バーバリー靴コピー編集

元AKB48で歌手の板野友美(25)が、ソロ2枚目となる新アルバムルブタン コピー「Get Ready」(11月2日発 売)のリード曲「OMG」(オーマイガー)のミュージックビデオで、セクシーダンスをシャネル靴コピー披露していることが17日、分かった。
「OMG」は、“君もカレも魅力的”“こっちもそっちも捨てがたいの”と、周りグッチビジネスレザー靴の男性に目移りしてしまう、やんちゃな女の子の本音を描いた楽曲。MVではピンク色のライティングのカラフルなスポーツジム を舞台に、マッチョな男性との絡みやセクシーな“おねだりダンス”をファッション服披露している。監督 は、三浦大知やAK-69、RHYMESTERらのMVを手がけたtatsuaki氏が担当した。
なまめかしい網タイツ美脚や、ビキニ風衣装から胸の谷間を大胆披露。「飲み会などの出会いのアルマーニ服場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです。この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので、要注意 して歌ってね」とブランドバッグ“小悪魔アドバイス”を、女性ファンに向けていた。
アルバムの発売を記念して、板野は11月5日に神奈川?ラゾーナ川崎プラザ、6日に大阪?もりのルイヴィトン靴みやキューズモールにてリリースイベントを行う。対象店舗でア ルバムを予約購入した人を対象に、先着で握手会の参加券が配布される。
フルバージョンはGYAO!で公開中。

Read More:
http://www.lvreig.top/gucci-グッ チ.html
http://www.lvreig.top/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス.html

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ