乃木坂46?白石麻衣、浴衣姿で艶やかな表情 釣り竿を持った無邪気な笑顔も

乃木坂46?白石麻衣、浴衣姿で艶やかな表情 釣り竿を持った無邪気な笑顔も

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-10-31 最新入荷報道

人気アイドルグループ?乃木坂46の白石麻衣(24)が、10月31日発売の『週刊ヤングマガジン』第48号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。温泉宿のルブタン コピー浴衣に身を包んだ艶やかな表情や、少女のように釣りを楽しむ無邪気な笑顔など、さまざまな顔を見せた。

 

クラビアはバーバリー靴コピー「旅美人」をテーマに、2人で温泉に旅をするフォトストーリー。浴衣をたくし上げてのぞかせた足を温泉につけたカットは明るい色気を感じさせ、畳の部屋で横になって物憂げにカメラを真っすぐ見つめるカットでは、白石のグッチ靴激安コピー透き通るような白い肌と美貌がストレートに表現されている。

【画像】乃木坂46?白石麻衣のクリスチャンルブタンレディーススニーカー

 
さらに、アウトドアスタイルでエルメスメンズ靴は釣りに挑戦し、ローカル電車に乗り込むと楽しそうな笑顔を見せるなど、2人だけの旅を楽しんでいる気分を味わえる。紫色のワンピースを身につけ風を浴びながら振り返るカットでは、カメラをグッチ靴通して読者に心境を語りかけるような表情を浮かべている。
キャミソールから美脚をのルイヴィトン靴コピーぞかせた色っぽいカットも収録されており、「もう、君から目が離せない」との言葉通り、白石の魅力がたっぷりに詰め込まれたグラビアとなった。
また、巻末グラビアにはグラビアアイドル?天木じゅん(21)が登場。バスト95センチのIカップと幼さを感じさせるロリフェイスのシャネル靴コピー“最強アンバランス”が、柔らかい自然光の中で大迫力ボディーを惜しげもなく披露した。
巻頭カラー漫画は、三田紀房氏の『アルキメデスの大戦』。
Tag:バーバリーレディースブーツ|ルイヴィトン メンズ服|メンズ ジャケット|ブランド メンズ ニット

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ