【ブランド靴速報】橋本奈々未、乃木坂46を卒業&芸能界引退へ 来年2月目安


ブランド靴www.lvreig.top速報】橋本奈々未、乃木坂46を卒業&芸能界引退へ 来年2月目安

ブブランド靴コ ピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますの乃木坂46の橋本奈々未(23)が19日深夜に放送されたニ ッポン放送の特番「乃木坂46のオールナイトニッポン」(水曜深夜1?00)に出演。グループから卒業することを発表した。

橋本が初めてセンターを務める11月9日発売の16thシングルのルブタン靴 コピータイトル「サヨナラの意味」が発表され、橋本は「タイトルも『あれ?』って思った人い るかとは思うんですが、今回のバーバリー靴 コピーシングル16枚目の『サヨナラの意味』の活動をして、私自身の誕生日は2月20日なんですが、来年の誕生日を目安に乃木坂46を卒業します」と明かした。
また、橋本が初センターを務めることが決定している、11月9日発売のグ ッチ靴激安コピーシングルのタイトルが「さよならの意味」と決まったことも発表された。「タイトル聞いて、『あれっ』って思った人もいると思いますが」と話した橋本。最初で最後のセン ターに「センターって、ルイヴィトンレディースパンプスどう評価されるかなおさら感じるよね。みんなに好きになってもらおうと思う」と、意気込みをみせていた。
ともにラジオ出演した生田絵梨花(19)、桜井玲香(22)としんみり思いを語り合った後「あ、言い忘れていた」と橋本は切り出し、「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。一般 社会で普通の女性として生きていこうと思っています。なのメンズ ジャ ケットで乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って活動して、そのまま終わろうと思っています」と芸能界を引退することも告白した。
桜井から卒業を考え始めた時期を聞かれると「入ったときからもしれない。女性アイドルグループって卒業がつきものブランド メンズ ニットという感じで。(オーディションに合格した)5年前はちょうど、AKBさんが『フライングゲット』をリリースした頃 で、漠然と私もいつか卒業するのかなって思ってて…。話が進んで具体的に見えたのが今だったという感じかな」と説明した。


橋本は2011年8月21日に『乃木坂46第1期メンバーオーディション』に合格し、1期生として加入。過去15作のアルマーニ服シングルすべてで「福神」と呼ばれるフロントメンバーを務め、16枚目のシングルで初めてセンターに選ばれた。女性ファッション誌「CanCam」の専属 モデルとしても活躍中。

【画像】乃木坂46の橋本奈々未のブランドバッグ
Tag:エルメス靴|シャネル靴|エルメス|グッチ 服
Rss Feed:グッチ
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介